みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
キリン財団
4月21日(木)、
キリン財団さんからドロップスへの助成金の贈呈式がありました。

助成金は 私たちが今年度予定している 
地域子育てパワーアップ研修会の経費となる予定です(9月に予定)。

今回、
キリン財団さんの話を直接聞けることができ、
民間の資金ですべて運用している財団の
しっかりした意志が伝わってきました。

公の支援が行き届かないNPO、

たとえばつどいの広場などの場所にも出てこれない
複雑な事情を抱えてた親子を支援するNPO、

男性の介護(男性が妻を介護すること)
のサポートをするNPO

などいろいろ例をあげられ、

そんなNPOへの助成金の運用を心がけていますという話でした。

頭が下がる思いでした。
-  c.0  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>