みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
バレンタインその後❤

記事見出しを見て


何か恋愛のうふふ(〃艸〃)な話を


期待しているなら、ちょっと違うかな。



↓先日友人のTさんからこんな画像もらいました。

チョコの包み紙で作った   机といす。


SNSで、バレンタインに送るチョコの画像を


投稿する人は多いと思いますが


その後の包み紙なんて、


普通ゴミ箱にポイですよ。






Tさんは、


コタツに入って、あたたかい部屋で


旦那さんからもらった(ひょっとしたら息子か?)


大事なチョコを


口の中でゆっくり溶かしながら


包み紙を捨てちゃうのも


なんだかもったいなくて


机といすを折ったんです。






………という妄想で独りニヤニヤする。


ちょっとキモいですかね。


     maki





せっかく画像掲載の許可してもらったのに。

Tさんは、このブログ読んで(ヾノ・∀・`)ナイナイ

という妄想で、(¯v¯)ニヤニヤ(〃艸〃)うふふ


-  c.0  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>