みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
連休後のぽぽちゃん

こんにちは。

 

makiはゴールデンウィークは、

 

せっせと近所のウオーキングスポットに出かけていました。

 

ちなみに、元気プラザのぽぽちゃんは

 

ほとんど寝て過ごしていた様子です。

 

↓その証拠がコレ。

20170427_143615.jpg

20170427_143627.jpg

「めっちゃ寝てたわ〜」というスッキリした顔だけど、

 

髪の毛、寝ぐせでぐしゃぐしゃですよ〜!

 

服もだらしない感じ。

 

 

りんごのほっぺのスタッフが、あわてて

 

髪の毛をくしで一生懸命とかしてくれました。

 

↓なんだかキリッ!とした顔になりました。イケメンです。

20170427_145409.jpg

後ろは寝ぐせがひどくて、髪の毛とかしただけじゃどうにも・・・。

20170427_145456.jpg

 

元気プラザのおもちゃがきれいなのは、

 

日々、消毒や手入れをしてくれてる

 

スタッフのおかげです。

 

それ以上に利用者さんたち、いつもきれいに使ってくださって

 

ありがとうございます!

 

    maki

りんごのほっぺ  c.0  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>