みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
七夕の願い事
明日は七夕ですね〜kyu

しかし、あいにくの曇り空曇り

今年も織姫織姫と彦星男の子は会えない予感。

↓そんな二人を心配心配して、息子が短冊に書いた願い事は・・・・
P1020135.JPG


そして旦那さんが書いたのは、たった1枚。

でも家族みんなが願ってることでした。

「家族が健康にすごせますように。」


↓そしてまたまた息子の願い事。
P1020136.JPG

最後にキレイにまとまったし、

本日のmakiのブログ記事はここで終了・・・・・
















と、思ったら大間違いキラーンですよ〜。

↓最後はやっぱり反抗期いやいやの娘の願い事。

P1020138.jpg
・・・日用品をよく買い忘れる母親にイラッイラッときている模様です。

     maki がっかり
子育て  c.1  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








ゴメン、笑っちゃった(⌒-⌒; )
posted by wata | 2014/07/06 8:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>