みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
真夜中の招かれざる客(前編)
先日みんなが寝静まった2:30ごろ

「うあっ!」とパパの飛び起きる声で目が覚めました。

寝ぼけまなこで起きると、なんかいる。なんか噛まれた。と腕を気にしているので電気をつけて良く見ると

枕の端に隠れるようにでっかいムカデがいるじゃありませんか!15cmはくだらない大物出現に…

ぎゃあ〜〜〜。時間帯といい、ムカデのデカさといい完全にホラーです。

いつも見つけた時はテキパキと動くパパさんですがもう噛まれたためパニック&ブルーで呆然。

とりあえず、爆睡中の子供を抱えて二次災害を防ぎ、私が指示を出します。

「お湯沸かして、トングと洗面器!」
もうなんかドラマのセリフみたいです。

ガムテープを常備しているのですがあいにく紙ガムテープしかなく、このサイズのものには紙テープの粘着力では歯が立ちません(>_<)

でも逃げられてはかなわないので果敢にハンガーなどでガムテープ上から抑えながら付けるのですが、ものすごい勢いでこっちに爆走してきました。

慌ててベッドから降りたらカーペットが滑ってドッシーン。

長いので次号に続くヽ(´o`;

Applecheeks

その他  c.0  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>