みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
鏡開き

今日は、息子の初稽古&鏡開きでしたニコッ

寒い中、身体を暖めながら稽古して(息子が・・・・)

雪のちらつく中、炭火で焼いたお餅の美味しい事ハート
(私は食べただけ

写真 のコピー 2.JPG
私は、ぜんざいで頂きましたウインクペコちゃん

お餅だけでなくスルメを炙ったり
写真.JPG

お菓子やコーヒーも頂いて、お腹一杯kyu

毎年、楽しみしてる・・・・↓
写真 のコピー 3.JPGkyu
手作り豆餅ゆう★

これ作りたい〜〜♪

すっごく美味しいんです。

手間がかかるそうなんですよね。

豆餅を作る為に餅つき機買おうかしらんゆう★

豆餅を持ってきてくれたお友達が

カレーもお土産で持たせてくれました〜kyu
写真 のコピー 4.JPG
早速、夕食にウインクペコちゃん息子もウマっkyukyuとガツガツ。

ルーを鍋底まで綺麗に食べてましたちゅん

チキンカレーウインクペコちゃんトマトが入ってるのかな?

凄く美味しかった顔文字

部活でカレー部もアリだな!!

みんなでカレーに隠し味を入れて

オリジナルカレー作りもいいね〜♪

興味ある人、手を挙げて〜手

  きみえ
その他  c.1  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








カレー部、入部希望します!
posted by maki | 2014/01/11 11:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>