みんなで子育てドロップス

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0
マイアロマップ体験
 今日は午後からマイアロマップ体験しました〜

マイアロマップってナニ?っていう方のために、以下説明です。



「ホントは頑張りたいのに、頑張れない・・・ 」
「自分が、どちらを選べば幸せになれるのか分からない
誰にでもそんな時ありますよね?
マイアロマップはそんな時、
可愛い表情カードと問題解決サポートオイルを使い、
楽しく自分と向き合える心理セラピーです。
あと一歩、夢に近づくヒントが得られるかも?!

P1010541.JPG

↑表情カード。

この中から、今の自分の状態を選びます。

P1010543.JPG

↑10種類のアロマの中から、好きな香りを選びます。

みんな結構好みがばらけました〜


P1010545.JPG

最後に一番好きな香りの、ルームスプレーをお土産に。

これはウレシイ!   

私は2番のあま〜い香りにしました。

マイアロマップを知りたい方、下記までお気軽にご連絡くださいね。

Email:yamazatogakko2013@gmail.com

-  c.1  t.0
スポンサーサイト
-  c.0  t.0
Comment








なんか かわいいし いいですね!!
サイトとかないですか?
posted by ちかげ | 2013/09/24 7:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>